« 大量の海水をかぶります | トップページ | 映画「ゴジラ対へドラ」の主題歌 »

神戸の花鳥園

090219  神戸花鳥園という施設が出来たそうです。親父たちが既に行ったことがあるので知ってはいたんですが,今年,初めて自分でも行ってみました。今までに見てきた動物園・野鳥園などと比べ大違い。玄関からはいるといきなりフクロウがたくさんいて,ビックリ。もちろん花もいっぱい咲いているのですが,私は鳥の方に興味があります。
 会場にはフクロウのショーもあり,とても楽しい1時間を過ごしました。鳥たちがとても近くに寄ってきて,エサをねだります。エサを100円で販売することで,鳥たちもなれてきれ寄ってくる。そんなことを利用する考え方は,奈良公園の鹿と一緒かな。

|

« 大量の海水をかぶります | トップページ | 映画「ゴジラ対へドラ」の主題歌 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/44115701

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の花鳥園:

« 大量の海水をかぶります | トップページ | 映画「ゴジラ対へドラ」の主題歌 »