« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

国本武春

Haifuhe22 知る人は知っているし,知らない人は知らないだろうけど…。国本武春が出演する演芸会に行ってきました。先週です。一緒に出ていたのが,三遊亭小遊三ですが,私は,武春を見たくて出かけていきました。独演会とは違って,たったの30分くらいの出番でしたが,それでも,2年前に見たときと同じで,楽しかったです。ナマで「巌流島の物語」を聞けたので満足満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道物産展

081113金沢・大和で行われていた「北海道展」。金沢への出張のついでに寄ってみました。並んでいる人の多いブースはロイズのお店。ま,私は全く知らないんですが,妻が喜んで並んでいました。自宅に帰って冷蔵庫へ。学校から帰ってきた娘は「ロイズのチョコだ~」と大騒ぎ。右のような写真を撮っていました。ん~,この会社を知らないのは父親だけか~。

わたしゃ,たらこをしとめてうれしそうに帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »