« ウツボの顔 | トップページ | シオマネキにも利き腕があるの? »

ワタボウシタマリンの赤ちゃん

080406 4月5日(土),新学期を前にして,あまりにも天気がいいので,朝からお出かけ。

目的もあるようなないような…「兼六園へサクラでも見に行くか~」と出発したものの途中のサクラはまだ1~2日早そうな感じ。

それじゃあ,動物園へということで,先週の水族館に引き続き,生き物との出会って来ました。

久しぶりのよいお天気に動物達も気分がいいのか,サービス満点でした。

写真の動物は,この間生まれたワタボウシタマリンの赤ちゃんです。2匹生まれたのですが,一ぴきはとちゅうで死んじゃったようです。お母さんが育てようとしないので,こうして,飼育係の人が育てています。ちょうどお食事中でした。係のお兄さんがしっかり見せてくださいました。

|

« ウツボの顔 | トップページ | シオマネキにも利き腕があるの? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ,会えましたか。それはよかったです。
私が行ったときにはお食事中でした。いつもはガラス越しで保育器に入って寝ているようです。
虫が気持ち悪かったって,どんな虫のこと??

投稿: 元担任 | 2008年4月22日 (火) 05:35

ワタボウシタマリンの赤ちゃんに会えました!
鳥がいる暖かい部屋?にいました。虫が気持ち悪かった;

投稿: haruna | 2008年4月20日 (日) 16:32

ワタボウシタマリンの赤ちゃんに会えましたか?
オランウータンは,綱渡りをしていましたか?

投稿: 元担任 | 2008年4月19日 (土) 07:02

行ってきましたぁぁぁ

投稿: yuka | 2008年4月18日 (金) 16:35

久谷焼きではなくて,九谷焼ですね。
動物園は何度行っても楽しいです。

投稿: 元担任 | 2008年4月14日 (月) 22:19

二年続けてですよぉぉぉぉぉ
まぁいいけど

投稿: yuka | 2008年4月13日 (日) 16:49

学校の遠足は、石川動物園です。
それと、久谷焼資料館です。
十七日(木)です。

投稿: yuka | 2008年4月13日 (日) 16:47

日本は広いですねえ。

投稿: 珠洲たの管理人 | 2008年4月 6日 (日) 22:51

いよいよ今年度も始まりますね。
こちらのcherryblossomは散ってしまいました。

投稿: 網代木 | 2008年4月 6日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/40791957

この記事へのトラックバック一覧です: ワタボウシタマリンの赤ちゃん:

« ウツボの顔 | トップページ | シオマネキにも利き腕があるの? »