« 寒い…零下5度 | トップページ | 須坂市動物園・休憩所 »

須坂市動物園・ハッチとクララ

080212 信州への旅,第2弾。
須坂市にある「すざかしどうぶつえん」に行ってきました。
ここには,志村動物園で紹介された雄のカンガルー「ハッチ」たちの家族が住んでいます。
着いたのが午後の2時半頃。お昼寝真っ最中。「3時半頃に食事の時間です」というかんばんを見て,それならばその時間までいようということになりました。
動物園自体は大きくありません。
入場料もたったの200円です。
でも,とても手作り感があって,いい雰囲気でした。

待った甲斐あって,ハッチ達はエサを食べに出てきました。
ハンドバックとケンカはしなかったけど,一目見れてよかった…。
(左奥の大きいのがハッチ)

|

« 寒い…零下5度 | トップページ | 須坂市動物園・休憩所 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

尻尾ってこんなに太いんですね・・・four知りませんでした。

投稿: みぃ | 2008年2月17日 (日) 16:28

ですよね。
このベロ(舌)をだした姿が,またなんとも…

投稿: 珠洲たの管理人 | 2008年2月17日 (日) 10:05

lovelyヵヮュィheart01

投稿: みぃ | 2008年2月15日 (金) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/40106665

この記事へのトラックバック一覧です: 須坂市動物園・ハッチとクララ:

« 寒い…零下5度 | トップページ | 須坂市動物園・休憩所 »