« やはりアサギマダラに会えず | トップページ | 長谷部神社 »

あばれ祭

Abare07_2 宇出津のあばれ祭が終わりました。
今年は,8時頃から10時頃までじっくりとみました。
8時頃からの花火。今年はじめての花火だったので,うきうき気分で見ていました。こう見えても花火,わりと好きなんだよなあ。
8時30分頃からの「松明のまわりのキリコの乱舞」も見応えがありました。

後日,子どもたちの日記には,「やけどした」「ハッピに穴が空いた」「カバンが燃えた」なんていうのがたくさん書かれていました。それでもキリコに載っていたい子どもたちです。

|

« やはりアサギマダラに会えず | トップページ | 長谷部神社 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/15745329

この記事へのトラックバック一覧です: あばれ祭:

« やはりアサギマダラに会えず | トップページ | 長谷部神社 »