« 地震の被害 | トップページ | 里山里海自然学校のビオトープ整備 »

能登半島地震のお見舞

070414 恐怖の能登半島地震から20日間ほど経ちました。昨日は,安倍総理が日帰りをしたそうです。こんな時代だから,はなれていても公務は可能なはず。いっしょに寝泊まりするくらいの度量はないのかねえ。そんなやついないか。夜の警備も大変だし。付き添いの人たちみんなもいっしょにねなけりゃならなくなるしね。

この間は,右のような手ぬぐい。昨日は,ヤクルトさんからのお見舞のチラシが入っていました。
まだまだ復興には遠いけど,本当に人的被害が少なかったことが救いです。亡くなる人がもっといても不思議ではないほどの地震でしたから。

|

« 地震の被害 | トップページ | 里山里海自然学校のビオトープ整備 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/14678816

この記事へのトラックバック一覧です: 能登半島地震のお見舞:

« 地震の被害 | トップページ | 里山里海自然学校のビオトープ整備 »