« 富士山を見てきたよ | トップページ | 能登半島地震のお見舞 »

地震の被害

070328 能登半島地震は,能登半島に大きな爪痕を残しました。本当にすごい地震だったようです。
私は,幸いにもというか,丁度そのとき東京にいたので,被害の状況は何も分かりませんでした。それでも,どうにか留守番人と電話がつながって「無事」を確認してホットしたものです。

帰宅してみると,壁に少し亀裂があったり,昆虫の標本が落ちてガラスが割れたりしていましたが,ニュースで見るような被害が無くて,よかったです。
でも,同じ能登地方のみなさんの避難する様子などを見ていると,心が痛みます。

|

« 富士山を見てきたよ | トップページ | 能登半島地震のお見舞 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/14792993

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の被害:

« 富士山を見てきたよ | トップページ | 能登半島地震のお見舞 »