« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

東京土産

Miyage12月のことです。

年末に行って来た東京。能登に住んでいると「おみやげ」を買ってくる地域でもあります。仮説社へ行って手に入れた絵はがきと,上野であったダリ展で手に入れた絵はがきをサークルの皆さんにプレゼントしました。いや~いい旅だったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日の出

07hatuhi あけましておめでとうございます。いよいよ2007年が始まりました。今年はどんな年になるのでしょう。私は年男です。だからといって,どうってことないのですが…。

今年の元旦は珍しく晴れていましたので,近くの海へ行って初日の出を見てきました。富山湾を挟んで立山もクッキリ見えました。別にこれと言って拝んだわけではありませんが,なんか自然の偉大さに感動していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »