« ニホンタンポポ | トップページ | 私のしごと館 »

魚住りえが宗玄酒をつくった!!

「所さんの目がテン!」の前女性キャスターの魚住りえさんが,宗玄酒造でお酒を造り,先日の「笑っていいとも」に出場したとき,タモリさんそのお酒をプレゼントしていました。

私の長年の夢・・・・「お酒造り」を今年の一月にやらせて頂きました。石川県の能登半島にある宗玄(そうげん)酒造さんです。宗玄のお酒は、ワインしか知らなかった魚住が「この世にこんなに美味しい飲み物があるのか!」と感動し、日本酒にハマるきっかけになったお酒です。

リンク: 魚住りえのオフィシャルサイト

|

« ニホンタンポポ | トップページ | 私のしごと館 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/9942778

この記事へのトラックバック一覧です: 魚住りえが宗玄酒をつくった!!:

« ニホンタンポポ | トップページ | 私のしごと館 »