« 上から見たUSJ | トップページ | ヒナがのぞいてるよ »

大道芸人に学ぶこと多し

daidou JRユニバーサル・スタジオ駅からユニバーサルに行く途中の街角に,外国のお兄ちゃんが大道芸をやっていました。ペンシルバルーンでいろんなものを作ったり,ジャグリングをやったりしていました。最初は子どもたちを引きつけているだけしたが,そのうち,たくさんの人垣ができてきました。片言の日本語なのに,そのジョークが大変面白い。まさに「話芸」の世界。いろんな技を見せながらもしっかり話でも人を引きつけている,これは写真ではなくビデオに収めたいと思ったほど。ほんとプロの世界です。おもわず,帽子の中に1000円を入れてきました。

|

« 上から見たUSJ | トップページ | ヒナがのぞいてるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/4441147

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸人に学ぶこと多し:

« 上から見たUSJ | トップページ | ヒナがのぞいてるよ »