« 巣が大きくなりました | トップページ | 日本タンポポ発見 »

松本城の天守閣にて

matumoto 連休に松本市へ行ってきました。国宝にもなっている松本城は,天守閣まで行くのに1時間以上もかかりました。

そんな中で,天守閣へ行く途中,何度もゲームボーイをしている女の子に出会いました。その子は,天守閣について記念撮影をするときも,ゲームに視線が入っていました。松本城の良さなんてわかるはずがないのかなあ。

|

« 巣が大きくなりました | トップページ | 日本タンポポ発見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お城なんて年齢を重ねないとその良さがわからないと思う
もしくは軍事マニア?

投稿: pow | 2005年8月 2日 (火) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/4034956

この記事へのトラックバック一覧です: 松本城の天守閣にて:

« 巣が大きくなりました | トップページ | 日本タンポポ発見 »